スピリチュアルスペース マロの部屋 | 日記 | 続いてマカオ

癒しとスピリチュアルの空間 マロの部屋

Top >  日記 > 続いてマカオ

スピリチュアルスペース マロの部屋 の日記

続いてマカオ

2017.01.24

曇りの日でしたが、マカオタワーに上がりました。
バンジージャンプをする人もいましたよ。
k1.jpg

ガラスの上は壊れないとわかっていても、歩けません。怖い!!!
k2.jpg

昼食を済ませてから、本日の宿泊ホテルへと向かいましたが、ギャンブルの町というラスベガスのような
ギンギラのクレージーな繁華街がどこにもないよ~~~!
ただの車道です。
k3.jpg

k4.jpg

室内は広くて、落ち着けました。
k7.jpg

夕食はポルトガル料理です。やっぱり、イワシが出てきました。醤油がほしいなぁ~~!
k8.jpg

レストランの近くにあったスイーツのお店
k6.jpg

エッグタルトではないようですが、美味しそう!
k9.jpg

明日はまたUPしますので、見てね!

日記一覧へ戻る

【PR】  英数教室 我流舎  ant for diving life.  千葉の葬儀社 ふらわぁセレモニー縁(ゆかり)  池田ゆるみ整体院  スーツフォーマルのエフユニット